2015年1月26日月曜日

インフルダウン

 おひさしぶりです。

ブログのアップが遅くなりました。

原因は

パソコンの不調で画像載せれなくなってたのと

インフルでぶっ倒れてましたw

いやーきつかった!!

でもその間岡本が頑張ってくれてました。

さてとりあえず画像のアップ出来そうなので溜まってたの載せていきます。



YさんTW納車させて頂きました。


お近くですので是非オイル交換等寄ってください!

ありがとうございました。


そしてxs650

素っ裸にしてから


ガセットプレート除去

ちょっと置いといて、


Kさんのタンクペイント

ラインむずい

左右対称に貼るのが最高にムズイ


アイボリーラインにシャンパンゴールド×深いキャンディレッド

かっこ良く決まりました。


 てかてか


そしてxs650続き



これがインロー

ジャストで入るかチェック


パイプベンダーで狙った角度に曲げてたパイプ

計ってカットした所にインローを挿入


そしてプラグ溶接して溶接痕を擦っておきます。


 フレーム組んでいきます。

インロー差し込み、曲げたシートレールのパイプを擦り合わせていきます。


しっかり寸法確認

ホイールがセンターずれてますね。

またスポーク貼り替えるのでその時に修正します。


寸法出たら点付け

本溶接せずにクロスメンバーを擦り合わせて


水平や直角等計測しながら

歪みが出ないように点付けを多めにしてから本溶接



そのままサススタッドまで溶接完了しました。

次は新しく注文頂きましたOさんのエストレアを進めていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿